スタッフブログ

久しぶりの施工

お尻の切開手術の傷もだいぶ良くなり、今日から現場復帰です。

注文だけ受けて、先延ばしにしていた施工を順次こなしていかなくてはです。

最初は宇佐市にお邪魔しての予防消毒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工準備

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床下進入口

 

ほんとは昨日からの予定だったんですけど、雨は避けてというお客様のご要望で今日になりました。

お互い様ですけど、やっぱりお天気の良い日の方が気持ちいいですもんね!?

自分としても復帰戦。まだ傷口にはガーゼを当てている状態ですんで若干の不安アリ。

床下での動きはいつも以上に慎重に!

ちょっと傷口がひきつれるような感じはありましたが、無事工事も終了しました。

 

今まで遅れてた分、しっかりやっていきますので明日からもよろしくです!

ということで、本日もありがとうございました。