スタッフブログ

お尻の切開

ご無沙汰してます。

4月2日にお尻に違和感を感じ、痛みが出始めました。

4月4日に病院で診察、これくらいならということで抗生物質をもらい様子を見ることに。

4月6日痛みが取れず、再度病院へ。

本日4月7日、とうとう切開して膿を出すことに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お世話になった中津I病院

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

病院の敷地に咲くさくら

 

さくらは満開ですが今日のお天気同様、気持ちは晴れません・・・

麻酔の注射も痛そうだし・・・

患部はと言いますと、ちょうど肛門様の上あたり、何をするにも力を入れると痛む所です。

座ろうが、横になろうが次の動作に入ればズキズキ!

今回の件で思い知らされましたが、何をするにもお尻には力が入ってるんですね!?

まあ、手術というほどのものでもなかったんですが切開手術も無事終わりました。

 

4月に入って順調に注文は頂いてるんですが、申し訳ないことに全て工事を待ってもらってる状況です。

来週には動いても良さそうだけど、それも経過次第という医師の言いつけに従ってます。

早く現場に出れるようにひたすらおとなしくしております。

 

お待ちいただいてるお客様をはじめとして、関係者の方にもご迷惑をお掛けしてますが、なにとぞ

もうしばらく、ご容赦をいただきますようにお願い致します。

 

復活したあかつきには今までの分を取り返すくらいに頑張りますので!