スタッフブログ

豊後高田市で貸家の駆除

今日は豊後高田市の貸家のヤマトシロアリの駆除でした。

不動産会社さんからのご紹介です。ありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6軒の戸建貸家の1軒です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関前

 

最近、お住まいの方が退去して、片づけてたらシロアリ被害を見つけたとのことです。

春は引っ越しのシーズンですんで、こういった問い合わせを頂くことが多いです。

早速、検査し、報告したところ、大家さんから今から工事して下さいとのお言葉を頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂とトイレの土台

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中にはヤマトシロアリが生息

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

被害箇所に薬剤を注入

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大引きもナイアガラ状態

 

被害範囲は広くはなかったんですが、被害自体はかなり重症でした。

急に工事になったからという理由で、お昼にはお弁当の差し入れまで頂きました。

重ね重ねありがとうございました。

 

住人の方が退去したら、その都度、他の貸家も消毒して下さいという有難いお言葉も頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は拭き掃除で工事終了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日もありがとうございました。