スタッフブログ

明けましておめでとうございます

今日から2017年のスタートです。

本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初詣に行った薦神社

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家の前から見た初日の出

 

年越しは毎年恒例の薦神社の参拝から(去年はオオスズメバチ駆除でもお世話になりました)

そして、家の前から初日の出を拝みました。

毎年思うことですけど、元旦の朝、初日の出を拝めたら、その年は凄く良くなる気がします。

天気も穏やかで、いい休暇を過ごせました。

その分、今日からバリバリ頑張って参ります!

 

 

2017年の初仕事は換気扇の取付工事から!

そう言えば、去年も同じ工事内容だったんですよね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

換気扇の準備

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

換気扇の取付

 

肘やひざの皮がやわになったのか、久々の床下で痛くなりました。

初日は無事に終了しました。

今年も頑張って参りますので、ハウスメンテナンスたくみをお願い致します。