スタッフブログ

禅海ふるさとまつり

一仕事終えてから禅海ふるさとまつりを見に行って来ました。

これは故郷、本耶馬渓町のイベントです。

今年は耶馬渓が日本新三景に選ばれてから100年目の節目の年です。

5年ぶりに花火も上がり盛大のものでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞門と競秀峰

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず下手な花火の写真

 

 

花火の前にはZENKAI太鼓「和」の演奏も楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中央が主催の野依さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の自慢の同級生の一人です。何かにつけて、お世話になってます。

チームは今年の大分県大会で優勝し、来年3月には全国大会を控えています。

ぜひぜひ頑張ってほしいものですね。

ということで、本日はここまで。楽しませてもらってありがとございました!