スタッフブログ

廃品回収のお手伝い

先日、庭木の伐採作業をしたお宅のお母さんに頼まれていた廃品回収にお邪魔しました。

業者の方はよく回って来るそうですが、いまいち信用がおけず放置していたそうです。

「あなたの知り合いでいい人いない!?」って頼まれていたので、本日一緒にお伺いしました。

今はシロアリ駆除業者と廃品回収業に分かれていますが、昔は同じ職場にいた同志です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

倉庫から出る廃品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んなものが出てきます

 

片づけのお手伝いをある程度させてもらって後はお任せします。

その後でちょっと時間ができたので友人が出展している生け花の展示会に顔を出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宇佐市で展示会が開かれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本職とはあまり関係のないことばっかりだったんですが、これもお付き合い。

現場のお母さんが喜んでくれただけで良かったです。

ということで、本日はおしまいです。