スタッフブログ

三光で駆除消毒

今日は中津市は三光にお邪魔して駆除消毒でした。

ヤマトシロアリの駆除だったんですが、寒くなって白ありたちの動きも鈍くなりました。

関東の方じゃ初雪ってかわいく言えないほどの吹雪でビックリです。

ほんと、わけのわからない天気ばっかりですね!?

仕事の方はサービス工事も含めて順調に終わることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場のお宅です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蟻道のある束柱を穿孔中

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地盤沈下で浮いていた束柱です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くさびを打ち込んでの補修サービス工事

 

帰りに庭に咲いていたサザンカの枝をいただきまして、帰るなり玄関に飾らせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ蕾のをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから花が咲くので楽しみです。

ということで、本日もありがとうございました。