スタッフブログ

今年の見納めかな!?

今日は豊後高田市は田染地区にお邪魔しました。

先日、TVの旅番組で紹介されていた田染の荘の近くのお宅です。

というか、そのTV番組に出ていらっしゃったのがこちらの奥様でした。

工事の合間にもそんな話で盛り上がりつつ、楽しく作業を終えることが出来ました。

工事後の書類も終わり、玄関を出たところでビックリです!

余りお目にはかかりたくない方との遭遇です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

庭のつつじの植え込みの上にでっかいアオダイショウが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ朝晩が寒くなってきたんで、もうこれで今年は見納めかもですね!?

奥様もビックリ!

騒いでたら庭の隅の方へ消えていきました。

最後に一波乱ありましたが、今日はこれでお仕舞です。本日もありがとうございました。