スタッフブログ

謎のキノコが・・・

アフター点検に行った先で・・・

床下は土のまま、湿気を感じる状況です・・そこには謎のキノコが・・・

どこから胞子が飛んできたのか、何の種類かもわかりませんが確かにキノコです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それだけ湿気もあるってことでしょうね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点検前に気になるとこを聞いてたら、床がカタカタ音がするとこがあるそうです。

じゃあ、確認しときますってことで見てみたら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

原因はこれ!束柱が浮いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くさびを入れてみたら音鳴りも治まったんでOKです。

ちょっとしたことなら、その場で修繕もしつつ5年間管理していきます。

アフターも丁寧に!のハウスメンテナンスたくみをよろしくです!