スタッフブログ

可愛いワンコがいるだけで

今日の現場もヤマトシロアリの駆除でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台所の収納庫から床下に入り、施工開始。

被害は主に浴室と玄関に出ていました。写真は浴室土台の薬剤注入時のものです。

土台の下半分が食害を受け、ナイアガラ状態です。

で、こちらのお宅には可愛いワンコがいまして、犬好きのわたしにはたまりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生後5カ月のメスの柴です。

仕事中にもかかわらず、お客様にお願いして写真を撮らせてもらいました。

うちも犬を飼いたいんですけど・・・借家なもんで(ペット禁止)・・・連れて帰りたい欲求を抑えつつ・・・

作業はキッチリ終わらせましたが、この子とのお別れが辛くてついつい長居してしまいました・・・

可愛いワンコがいるだけで本当癒されますね~って、おっさんが何言うてんのって引かないで下さいね!?

ということで、本日もありがとうございました。