スタッフブログ

8月も終わりですね

今日で8月も終わりですね。

台風の後から気温も涼しく、早くも秋かってくらいですけど・・・

年々、天候が分からなくなってるような気がします。

さっきのTVニュースでは10月中旬頃の気温だそうで、札幌の気温と今日は同じだったそうです。

8月最後はアシナガバチ駆除で締めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨戸の隙間に営巣してました。

右の写真はケムシを捕まえてるアシナガバチです。

ここんとこハチの駆除ばっかりしてます。まあシーズンですからね。

ともあれ、8月も無事に乗り切れました。本当にありがとうございました。

また明日からの9月もよろしくお願いします。