スタッフブログ

7月の最終日です

今日で7月も最終日です。ほんっと、一ヶ月が早いなあ。

そんな今日はスズメバチ駆除に行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の駆除した巣もそうですが、今回のも余り大きくなってませんね。

やっぱり天候不順のせいでしょうかね?

例年通りならもう少し巣が大きいはずなんですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左が女王蜂、右が働き蜂です。大きさが全く違います。

巣を駆除したら、女王蜂もちゃんと駆除出来たか確認します。

それ如何では再度巣を作られることにもなりかねませんのでね。

取り敢えず、7月も終了です。今月も本当にありがとうございました。

8月も何卒宜しくお願いします。