スタッフブログ

43歳の誕生日にヤマトシロアリ駆除消毒

本日11月12日、わたくし43歳の誕生日です。

そんな今日は耶馬渓町にてヤマトシロアリ駆除消毒です。

朝からかかって母屋の工事もボチボチ終わりという時に

「こっちに倉庫があるんやけど、一応見ちょってくれんかえ?」御主人様の一言で事態は豹変!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

います、います、母屋より元気なシロアリ君たちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

御主人様も心配そうに見ています。

「床下ん時は直接見ちょらんかったけど、直に見ると気色わりいな」

「こげなちいせい奴が家を食うんかえ?」

御主人様、その通りです。この小さい奴が家を食うんです!

その後も色々質疑応答しつつ無事に工事完了です。

本日もご依頼ありがとうございました。