スタッフブログ

豊後高田市にて予防消毒

今日は豊後高田市で予防消毒を行いました。

天気もすこぶる良くなり、一年で一番過ごしやすい季節ですよね。

そんなお天気にも恵まれて工事も順調に進められました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお宅は家自体には何の問題もありませんが、お庭のサクランボの木の添え木に白アリが

居るのを奥様が発見したのを契機にご契約を頂いた次第です。

家も10年過ぎたし、そろそろ手を入れようかと思っていた矢先だったそうです。

本当に庭の被害が家に進行する前にご決断されたのは、当にご英断だと思います。

しかも、それを当社に依頼してくれるとは更なるご英断だと・・・(手前みそで申し訳ありません)

ともあれ無事に工事も完了し、これから5年間しっかり管理させていただきますので、どうぞご安心を!

というわけで、本日もご依頼ありがとうございました。