スタッフブログ

豊前市で予防消毒

今日の現場は豊前市、で工事内容は予防消毒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真では分からないと思いますが、今日の床下は大変でした・・・

床の高さも低い上に、根がらみもばっちり入っていて、しかも、基礎の人通口が狭い!

まさに三拍子そろった難敵の部類に入るお宅でした。

29坪の床面積だったんですが、床下の工事が終わったのが午後の2時でした・・・お昼も取らずに・・・

その後、ちょっと休憩をさせてもらって、外回りの作業です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外回りに使う木栓は、色に合わせて、なるべく目立たないように木栓に色づけしてから使います。

と、そうこうするうちに工事は終了。

今日はお天気にも恵まれ、気持ちよく工事が出来ました。

贅沢を言えば、もうチョット床高が欲しかったです・・・

本日もありがとうございました。