スタッフブログ

調査依頼にお伺いしたら、そこに居たのは・・・?

今朝、調査依頼のお電話を頂きました。

午後からお伺いしまして、調査開始。まずは天井裏からです。

ん~? なんか臭い! そこにあったのはウジの湧いたネズミの死骸!

回収して天井調査は終了です。お次は床下です。

点検口を作って、いざ行かん!・・・またしても、なんか臭い?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんじゃ?この大量のウンチは・・・? これか匂いの元は?何かの動物が・・・?

更に奥に進むと何かの気配が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かが横切った!なんじゃ、ありゃ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハクビシンです。

よくTVの外来種の駆除の特番とかで見るやつです。

生でみたのは初めてです。かなり驚きました。

白あり消毒を含め、様々なご提案をさせて頂き、見積書を提出して調査終了です。

ご縁がございましたらよろしくお願いします。

今日もご依頼ありがとうございました。 それにしてもビックリしたなぁ!?