スタッフブログ

白あり予防消毒を上毛町で

今日は先週ご契約を頂いたお宅の白あり予防消毒の工事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外はあいにくの雨ですが床下の工事には何ら支障はありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

消毒をするついでにコンクリートのひび割れの補修もしっかりやらせていただきました。

午後2時くらいに工事も終わる目途もたち、ちょっと一服と思いコーヒーを飲んでたら・・・

「火災が発生しました。」と町内アナウンスが!

山の方から煙が上がってるのが見えます。遠いのと雨だったんで写真ではよくわからなかったんで

写真は省きますが・・・驚きました。

お客様に聞くと2.3日前も近くで火事があったそうです。

皆さんも火の元にはくれぐれも注意なさってください!

ということで、本日もありがとうございました。