スタッフブログ

湿気が気になる

今日も本耶馬渓町で活動中です。

今日、点検させて頂いたお宅はとても湿気を気にされていて、

床下換気扇の設置もされているお家でした。

IMGP1659 IMGP1660

おうちも非常によく手入れされていて、そうじも行き届いていて奥様の几帳面さが伺えます。

ただ、残念なことに換気扇が故障して作動していません。

奥様もそのことに気が付いておられたようなんですが、以前の業者さんに連絡が付かなくなっていて

どうしたもんかと思っていたところに偶然うちが行き合わせたみたいです。

僕が地元ということもあり、今度はうちで換気扇の設置を任せていただけることになりました。

やっぱり、地元っていいですね~

今日もご依頼ありがとうございました。