スタッフブログ

波板トタンの張り替え

今日から12月、いよいよ最後の一ヶ月のスタートです。

そんな今日は、波板トタンの張り替え工事でした。

午前中にお電話をいただき、現場確認に行ったら、「明日から雨なんですぐやって」ということに

ご自分で色々やってみたけど、もう無理ということでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

涙ぐましい努力の跡が窺えますね。

全てを撤去し、傷んだ木材も取り替えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   作業中のわたしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいに張り替え、作業は終了。お客様にも喜んで頂けました。

お正月を迎える前にという気持ちが働くのか、毎年、年末になると、こんな仕事が入りますね。

出来る限りの要望にはお応えするつもりですので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

本日もご依頼をいただきましてありがとうございました。