スタッフブログ

暴風雨で目が覚めた

今朝がた4時ころでしたか、雨風が激しくなって目が覚めました。

台風かと思うくらいの暴風雨で今日はどうなることかと心配してましたが、日中は雨予報を

覆して晴れ間がのぞくお天気になりました。

一気に雨が降って、今日一日分を朝だけで済ませたようでした。

さて、ということで今日の現場も滞りなく工事をすることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関先にはメダカが涼しげに泳いでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロアリ被害のあった木部にも土壌にもたっぷり薬剤を散布します。

で、工事は無事終了です。

ほんと朝目が覚めた時にはどうなるかと思いましたが無事に今週の予定をクリア出来ました。

来週から気温が高くなる予報ですが、その割にお天気の日は少なそうなんで、湿度が高い嫌な日が

多そうなんで体調管理に気を付けねばと思っております。

ということで今週もありがとうございました。