スタッフブログ

晴れのち曇りのち雨のち晴れのち吹雪!?

今日で2月も最終日です。

今月は豊後大野市に行ったり、北九州市に行ったりと普段とは違う活動もありました。

そんな2月の最終日の今日は、豊前市で予防消毒です。

年末から豊前市を中心に活動してたんで、今年も豊前市の工事が多く入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は昨日とうって変わって、訳の分からん天気でした。

朝は晴れてて、曇ってきたなと思ってたら雨になり、止んで晴れ間が見えてきたなと思ったら吹雪です!

まあ、工事中はたいして影響がなかったから良かったんですけどね。

取り敢えず、2月も何とか終えることが出来ました。本当にありがとうございます。

3月からチョット体制も変わる予定です。

今後も何卒、ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いします。