スタッフブログ

昨日の予定が今日になり

昨日は九州各地で大荒れの天気で大変でしたね。

うちも昨日の予定を変更して急遽、臨時休業にしました。

あんな天気の時に行ってもお客様にご迷惑なだけですもんね。

で、昨日の工事予定だったお宅に今日お邪魔しました。

お客様も今日にして良かった~って、そうですよね!?誰もが同じ感想です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日の現場はヤマトシロアリ駆除消毒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かの樽を基礎枠代わりに使ってたようです。そこからヤマトシロアリが侵入していました。

大引きも一本空っぽの状態で、被害としては大きな部類に入るお宅でした。

床下に散乱していた木くずやゴミも多くて、宇佐市指定のゴミ袋に3つ分でました。

あっ言い忘れてましたが現場は宇佐市の長洲地区です。

21坪とそれ程大きなお宅じゃなかったんですが、被害の大きさとゴミの多さでかなり時間がかかりました。

ともあれ工事は無事に終わりました。

まだまだ天気は愚図つきそうですし、土砂災害なんかも起きてますから、皆さんもお気を付け下さい。

不運にも亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

それでは、本日もありがとうございました。