スタッフブログ

新築予防

今日は新築予防消毒の木部処理を行いました。

昨年末、土台の処理だけしていた物件です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基礎から1mの高さまで薬剤を塗布していきます。

こちらは築上郡築上町のある小学校の待機児童用の建物です。

すっごく立派な建物が出来る予定ですので、子供たちにも楽しく使ってもらいたいですね。

建物(家)は、いろんな業種の職人さんたちが丹精込めて作っています。

これだけ頑張って家を建てるんですから白蟻ごときにやられるのは・・・んー何ていうか許せないですね。

家主の方もメンテナンス代金はかかるでしょうが折角建てたんなら末永く大事にしてほしいなと、改めて感じました。

新築でも既築でも白アリのことならきっちりやらせていただきますので、その節はハウスメンテナンスたくみにどうか

お任せ下さいませ。