スタッフブログ

年々成長してくのかな

オリンピックに続き、高校野球も開幕しましたね。

寝不足に気を付けながら頑張ろうと思います。

そんな今日は午前中予防消毒の工事で、午後からはアフター点検でした。

どちらも滞りなく終了、で、面白いエピソードが一つ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘビの抜け殻です。二つとも洗面所の下で見つけたんですが、どうやら同じヘビのようです。

測ってみたら片方が101センチ、もう一方が106センチでした。

この家に居ついたヘビが成長してるみたいです。

お客さんも毎年の点検でヘビの成長を見守るということで、和やかに点検も終了しました。

来年はどれくらいの大きさになっているのか点検の楽しみが出来ました。

ということで、本日もありがとうございました。