スタッフブログ

小さくても頑張ってます

今日は耶馬渓町で床板の補強工事でした。

ベニヤ板が経年劣化で弱って、ブカブカしてきた所を床下から補強します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根太と根太の間に根太を増やしていきました。

工事が終わって庭を見てたら、柿の木に目がとまりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腰くらいの高さしかない小さな柿の木ですが、鈴なりの実をつけています。

頑張って、実を付けたんですね。微笑ましくなりました。

わが社も他の会社に比べると、取るに足らない小さな会社ですけど、この柿の木に負けないように

小さいながらも、たくさんの実をつけれるように、これからも頑張っていこうと思いました。

本日もありがとうございました。