スタッフブログ

宇佐市の長洲地区にお邪魔してました

昨日、今日と宇佐市の長洲地区にお邪魔して白アリ消毒の工事をしてました。

昨日は雨の中、今日は晴れと天気も変わり、コンディションが大変です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは今日の午前中の現場の写真です。

こちらの地区はいわゆる漁師町といわれるところで路地が込み入っていて、駐車スペースが少なく

作業に必要なものを運びこまないといけないんです。

それが大変なんですが、家が密集している地区はシロアリ被害も多い地区です。

長洲地区にお住まいの方には迷惑なお話でしょうけどね。

ということで、本日もありがとうございました。