スタッフブログ

中津祇園

24日~26日にかけて行われた中津祇園が終わりました。

台風12号の影響も心配されましたが、無事に終わり良かったです。

24日は花火大会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BBQをしながらの花火見物、お酒も入り楽しく過ごしました。

25日は仕事で外せず。

26日はお祭りの最終日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方から夜店を冷かしながらの祇園見物に。

大体、夏休みの頭に中津祇園が行われ、終わりの方で鶴市神社のお祭りがあって夏の終わりを感じるのが

中津市民の感覚じゃないかと思っています。

とにかく中津祇園で夏を感じる私としては、これからが夏本番です。

今から、すっごく暑い日が多くなるんでしょうが・・・夏を楽しみつつ頑張ります!!