スタッフブログ

中津市で床下点検と増築予防消毒

今日は午前中、中津市で床下点検、午後から増築予防消毒を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお宅は5年前に消毒でお世話になったお宅です。

今年で5年間の保証期間が満了になりました。

白蟻の再発生もなく、無事に5年間の保証期間を管理することが出来ました。

更に再契約も頂くことが出来ました。 ありがとうございます。

午後からは大工さんからのご依頼で増築予防消毒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当社が使用している薬剤は無色ですので、大工さんにも好評です。

しかも、ほぼ匂いも無いのでお客様も驚いていらっしゃいました。

こちらはだいぶ以前にシロアリ消毒をされたご経験があり、その時の印象が強かったんだと思われます。

僕は経験がありませんが、昔の薬剤の匂いはきつかったと、経験をお持ちの方は口を揃えておっしゃいます。

「消毒後すぐは家に居られんかった」ということも、よく聞きます。

それに比べると、今は作業する側もされる側も楽になったんじゃないでしょうか?

ともあれ、今日も予定の活動を無事終えることが出来ました。

本日もご依頼ありがとうございました。