スタッフブログ

ヤマトシロアリ駆除を中津市で

今日は昨日ご契約を頂いたお宅のヤマトシロアリ駆除でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日同様、縁の下から床下に進入しての作業です。

家の中からだと色々養生シートなど気を遣うことが多いんですが、外からだとその分楽ちんです。

薬剤もたっぷり散布して、作業は無事に予定通りに終了しました。

今日はお天気も良く、気持ちよく作業が出来ましたが、関東以北の豪雨被害が心配ですね。

自然災害の脅威は底知れぬものがあります。どれだけの対策を講じても更に上をいく被害が出てますから。

とにかく被害地域の皆様の無事を祈るばかりです。

中津市も九州北部豪雨被害に遭いましたので、他人事とは思えませんから。