スタッフブログ

パンクしました(泣)

現場からの帰り道、何となく車が左に傾いてる気がしていたら、そのうち

カタカタ音がし始めました。

ん~もしかしてと思いながらも何とか帰社して見てみたら案の定パンクです(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事に左の後輪がぺしゃんこに!

お世話になってるスズキ自動車のお姉さんに電話したら、すぐに作業担当の方と来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんの要望にすぐに応じる姿勢は見習うべきものがあります。

自分たちも細やかなサービスを心掛けていかないといけませんね。

取り敢えずスペアタイヤに交換してもらって、明日の現場が終わったら新しいタイヤに替えてもらうことになりました。