スタッフブログ

ネズミの通り道

今日は工事が入ってなかったんでアフター点検に回りました。

工事をした時だけでなく、保証期間中の点検活動も重要な仕事です。

今日は2軒のお宅の点検に伺いました。

2軒ともシロアリの侵入はなく、薬剤効果も大丈夫なようです。

が、その内の1軒のお宅の台所でネズミの痕跡を見つけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床の断熱材である発泡スチロールに穴を開け、その奥、壁の断熱材に通り道のようなものが見えます。

写真だと分かりづらいんですけど・・・はっきり通り道に見えるんですよ、実際に目で見ると。

上手く伝えきれないのが残念です。

この事以外は異常なし、来年お邪魔する時も良い状態を維持していて欲しいものです。