スタッフブログ

ニャにしてんの?

今日は先日工事したご近所で予防消毒を行いました。

今日も天気が良くて作業するにはもってこいの感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大体いつも私がドリルで薬剤を注入するための穴を開け、相棒が後から薬剤を注入していきます。

ですから、私の方が先に床下から出てくるんですが・・・思わずニンマリ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど換気口のところで作業していた相棒の様子を猫ちゃんが伺ってます。

この子の名前はノラ男くんです。名前の通りノラだそうですが、まるで我が家のようにずっと居ついてるそうです。

床下から音がするたびに耳がピクピクして、(何しよんかな~?)って感じがかわいい!

微笑ましい思いの中、工事も無事完了です。

本日もご依頼ありがとうございました。