スタッフブログ

イエシロアリ駆除を宇佐市で

今日は宇佐市にお邪魔してイエシロアリの駆除工事です。

ちなみに今日も35°超えの猛暑日でした・・・

そんな暑さに耐えながら天井裏から工事を進めていきます。

押入れの天板を外して天井裏に入るとそこは別世界!暑さの次元が違います。

最初は約一時間ほど頑張れたんですけど・・・一旦水分補強の休憩を挟むともう体が持ちません。

30分おきに休憩を挟みながら工事を進めました。

玄関だけは別になってたんで、天井板を切って入りました・・・で、開けてビックリ!分巣が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、今日はここまでで終了です。明日は床下の消毒と天井板の補修ですね。

明日も暑いんでしょうが何とか頑張ります!