スタッフブログ

やっと、終わりました

こないだからの塗装工事がやっと、終わりました。

延べ、5日かけての工事でした。

脚立の上に立ってだったり、屋根の上に立ってだったりで、足がおかしくなりました。

でも、お客様は喜んで下さり、お土産にとハチミツをいただきました。

さてと、工事の模様はこちらです。左が施工前、右が施工後の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、こんな感じに仕上がりました。

うちが手掛ける塗装工事は板壁のみです。モルタル壁の塗装はやっておりません。

もし、うちもやってみようかなとお思いの方がいらっしゃいましたら、ハウスメンテナンスたくみまでよろしくです!

ということで、今回も長々とお世話になりましたM様、ありがとうございました。