2023年06月04日

梅雨入りしました

台風2号がどうなるかって思っていたら、梅雨入りしました。

台風の進路や影響が読めずにスケジュール調整も苦労しました。

お天気の日じゃないとできない工事が滞ってしまい・・・

昨日と今日はいつもは営業活動しかしない和ちゃんも工事に連れ出し、

何とかクリアしました。  ほんと、お天気だけはねえ!?

 

 

梅雨入りしたことで増えるのが床下換気扇の取り付け工事です。

 

 

 

 

 

 

 取り付け前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け後

 

 

 

 

点検の際、その家に必要なら床下換気扇の取り付けをお勧めしますが、

梅雨時期のほうがお客様も関心を多く持ってもらえるようです。

だからと言って、不必要な家にはお勧めしたりしませんので、ご安心を!?

必要なものを必要なところに、必要なだけ!

これがハウスメンテナンスたくみの方針ですから!!!

 

 

 

何とか今週の予定は終えることが出来ました。

来週も雨予報なんで心配ですけど・・・まあ、何とか・・・

ということで、今週もありがとうございました。