2022年06月19日

ヘビが挟まってました

アフター点検に行ったお宅での出来事です。

シロアリ消毒と床下換気扇の設置で、お世話になってるお宅のアフター点検でした。

床下換気扇の1台が作動していないということでした。

点検してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビが挟まっていました!

基本、10時から15時までの作動にセットしています。

その時間以外に入り込んで、作動した途端に挟まってしまったんだと思われます。

それがいつだったのかは分かりませんが、すっかりミイラ化してました。(合掌)

今年で独立して14年ですが、今回のケースは初めてです。

お客さんもビックリしてましたよ!?

 

 

蒸し暑くなって、イエシロアリの羽アリも飛び回っています。

近所からの飛来ならまだしも、自宅からの発生だと大変です。

大けがになる前に点検したり、駆除したりが最善ですよ!?

その際はぜひ、よろしくお願いいたします。

 

ということで、今週もありがとうございました。