2021年11月28日

調湿マットの敷設

本耶馬渓町で調湿マットの敷設工事をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシロアリ消毒と同時の現場でしたので、マットの敷設だけだはなく面倒でした。

まず、シロアリ消毒を施した後、その部分にマットを敷いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはこんな感じになりました。

 

 

 

11月ももうすぐ終わり、12月がやってきます。

今年もコロナ禍の中、大変でしたけど、なんとかここまで来ましたね。

また、オミクロン株という変異種ができたみたいで・・・せっかく落ち着いてるのに・・・

大変なことにならなきゃいいと思ってますけど・・・

なんとかあとひと月、頑張って活動します!

ということで、今週もありがとうございました。