2021年04月04日

ご縁がありまして

3月の初めに調査依頼を頂いたお宅のイエシロアリの駆除をさせて頂きました。

ご縁があればと願っていたら、ご縁がありました。

 

 

天井裏の梁に出来た分巣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害は家全体に広がり、特に天井裏の被害は甚大なものでした。

過去には一度消毒をしていたみたいで、工事の痕跡もありましたが、薬効期限切れで再度やられたようです。

中古住宅を購入したってのもあるんですけど、一度消毒してるからって安心してたら大事になるってことですよ。

消毒はしてても期限切れ、だいぶ年数が経ってるとかいうお宅は気を付けた方がいいですよ!?

いらざる客が侵入してるかもです!?

 

今週は風も強く、折角のさくらもほぼ散ってしまいました・・・残念・・・

黄砂も強く、火曜日には山が霞むくらいにひどかったんで、目がしばしばしました。

 

 

こんなでしたよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

中国から来るのはろくなもんがないって、お客さんがぼやいてたのが印象に残ってます(笑)

何だかんだで今週は目一杯仕事がありまして、忙しい一週間でした。

おかげさまで18日までは予定が詰まってる状況です。

明日の休みはゆっくり休んで来週に備えます。

ということで、今週もありがとうございました。