2020年09月06日

9月になって天候が・・・

9月になって天候が荒れて大変です。

台風9号に続き、今度の10号はとんでもない大きさと激しさと言いますから心配です。

9号の時は風が強いなあって程度だったんですが・・・

工事予定や点検予定も大きく変更しまして・・・今度の10号の被害次第ですかねえ!?

とにかく大きな被害が出なければと祈っております。

 

そんなこんなで9月に入ってからは工事も1件だけです。

そのご紹介だけさせて頂きますかね!?

 

 

消毒と防湿マットの敷設工事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防湿マット

 

 

 

 

 

 

 

 

マットを床下で引っ張るのも大変です。

マットを敷設する前に、その箇所に薬剤散布をして、そのあとにマットを敷いていきます。

消毒だけ、マットだけの工事と違い、同時の工事だと手間が何倍も違うんですよね。

まあ、大変な現場でしたが、予定通り工事が出来ただけでも助かりました。

 

 

先ほども言いましたけど、ホント台風被害が出ないことを心から祈ってます!

何事もなく来週も活動出来ることできるのが一番です!

って感じの9月のスタートでした。何とか無事に来週を迎えられるようになるといいですね!