2018年01月09日

今日から大型リフォーム

昨年末にご契約をいただいていたお宅のリフォームが今日から始まりました。

元々は天井裏で物音がするからという点検のご依頼でした。

実際に点検してみるとシロアリの被害もあり、リフォームもお考え中とのこと。

他業者さんとの合い見積もりもあって、本契約には時間がかかったんですが、何とか

うちのご提案に乗って頂くことが出来ました。

で、その工事が今日からのスタートというわけです。

二階の天井工事からスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズミのフンだらけの天井裏

掃除機で吸い取っていきました

 

張り替え予定の無い部屋の天井裏に入って、ネズミのフンのお掃除もやりました。

約2ヶ月ほどの施工期間を予定しています。

大工さんたちの作業の進行具合でこっちの作業も変わりますから、打ち合わせや予定を組むのも大変です。

リフォームしながらできるとこからシロアリ駆除もやっていきます。

 

今日は雪も降ってきて寒かったんですが、完成するころにはあったかくなってるんじゃないでしょうかね!?

ということで、本日もありがとうございました。