2017年10月04日

宇佐市でシロアリ消毒

宇佐市にお邪魔してシロアリ消毒でした。

シロアリ消毒自体久しぶりの工事でした。

最近はハチ駆除や害獣相談が多く、シロアリ消毒も新築予防だけでしたんで・・・

40坪、床高30センチ、久しぶりにしてはなかなかハードな現場でした。

作業が終わって床下から出てきたとこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロアリ消毒と同時に換気口の金網張りも頼まれてたんで、同時進行で作業しました。

床下換気口です

アルミを張りました

 

 

家の近くにヘビが多いということでした。

確かに床下にはヘビの抜け殻がたくさんあって、気持ち悪いったらありゃしません。

隣に空き地があるんですが、そこではマムシがよく出没するそうです。

 

まあ、取り敢えずこれで様子見ですかね!?

 

ということで、本日もありがとうございました。