2017年07月31日

7月も終わりです

今日で7月も終わりです。

今月もいろんなことがありましたが、何といっても豪雨被害でしょうね!?

大勢の方が被害に遭われて、亡くなられた方もいらっしゃいます。

今日も日田では時間当たり120ミリという雨が降ってました・・・

昨日は昨日で日田では38度を超える猛暑に襲われてましたし、いい加減神さまこらえて下さいって感じですよ。

そうこうしているうちに7月が終わった感じがします。

 

末日の今日は中津市で予防消毒の工事でした。

現場で変わったものを見つけたんでご紹介します。

玄関先で愛し合うちょうちょ達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょの交尾は初めて見ました。トンボは結構よく見かけるんですけどね・・・

ちょっとした癒しになりました・・・って、ほんとは暑くてゼーハー言いながら撮影したんですけどね!?

 

まあ、取り敢えず今日で7月も終わり、明日から8月です。

まだまだ猛暑もこれからって感じですが、頑張って参りましょうかね!?

ということで、7月もホントにありがとうございました。