2016年12月16日

中津市小祝地区で新築予防の土壌処理

寒い、とにかく寒い一日でした。

たっぷり蓄えた皮下脂肪も役に立たないくらい寒かったですね~!?

そんな今日は中津市の小祝で新築予防の土壌処理、床下じゃなく外です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土壌処理中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場

 

 

しゃがみこんで薬剤を散布してるのは疲れたからではありません。

風が強く、立ったままだと薬剤が風に流されてしまうからです。体勢としてはこっちの方がつらい。

基礎屋さんたちと寒さを愚痴りつつ、土壌処理は終了です。

後日、今度は床組みとなる木材の薬剤塗布が待ってます。

それにしても今日は寒かったです。今年の稼働もあと10日ほどです。

最後まで風邪なんか引かないようにしたいものですね。