2016年07月31日

新しく出来た道の駅

点検業務の道すがら、新しく出来た道の駅で一休み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA オープンほやほやの道の駅です。

名前の通り、慈恩の滝のそばにあります。

火照った体を冷まそうと滝のそばへ・・・思った以上に涼しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏側にも行けるそうで、時計回りで滝の裏を通ると運気が上がると看板に出てます。

そこでパワースポットにあやかろうと、早速行ってみましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏側からの写真です。

迫力も凄かったんですが、しぶきも凄くて頭からびっしょりです。

でも今日も暑かったんで、それも気持ちよく、つかの間の休息を楽しめました。

さてさて今日で7月も終わりですが、梅雨明けと同時に暑さが半端なく、皆さんも大変でしょうね!?

仕事内容が内容なだけに自分たちも大変です!

皆さんも熱中症なんかにならないように頑張ってこの夏を乗り切りましょう!

ということで、7月もありがとうございました。