2015年12月14日

困ったときの神頼み

今日は午後から築城の方で集金の予定がありまして、道中ちょっと寄り道を。

向かった先は、椎田町にある、こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は来春、うちのおバカ1号(長男のことです)がお受験なもんで・・・

頑張ってはいるみたいなんですが、成績は上がらず・・・で、親が出来ることはってなりますと・・・

結局、困った時の神頼みということになるんですよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子を頼みます!ということでカミさんが絵馬を奉納してました。

今日は汗ばむくらいの陽気でしたが、明日はまた雨予報です。

仕事もやりづらいし、テンションも下がるし・・・まあ、仕様がないんで頑張ります。