2015年01月30日

上毛町で床下調査

今日は上毛町唐原地区で床下調査を行いました。

寒波到来で雪の予報も出てたんですが、そんなこともなく良かったです。

こちらは普段ご高齢のお父さんしかいらっしゃらないそうなんですが、息子さんが帰省されているということで調査に至った次第です。

IMGP2664 IMGP2629

以前白アリ被害を受けたことがあって、その後何もしていないから気になっていたそうです。

被害跡はありましたが、幸い新たな侵入はなさそうです。

ですが、消毒してから随分たつし、親父一人の時にまた何かあっても困るからという理由で

予防消毒のご契約をいただくことが出来ました。

うちの親父殿も病気してから体が以前より不自由になったんで息子さんが心配なさる気持ちもよく分かります。

今後は家の管理は当方できっちりやらせていただきますので、どうかその点だけはご安心下さいませ。

工事は月曜日にさせていただくことになりました。

本日もご依頼いただき、ありがとうございました。