2014年12月23日

さようなら我がボロ車!

とうとう我がボロ車を買い替えることになりました。

創業時になけなしのお金で買ったおんぼろな中古車。

ガソリンメーターが壊れてて、まだガソリンがあると思っていたらガス欠になったり、

ブレーキ部品が壊れてしまったり、色々ありましたが、この6年頑張ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この車に道具を積み込み工事をさせて頂いたお宅の件数もかなりの数になりました。

そのお役目も今日で終わり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から新しく仲間入りしたのがこいつです。

横にいるのはお世話になったスズキ自動車のお姉さんです。

これからはこいつとお客様のお宅にお邪魔することになりますので皆様どうぞお見知りおきを!

こいつが活躍してくれるのは来年からになるでしょうけどね。

それでは皆様残りわずかな年内をよろしくお願いします。