2014年09月30日

9月も今日でおしまいです

9月も今日でおしまいです。

今日は中津市一ツ松地区で白アリ消毒と床下換気扇の工事を行いました。

大きく開いた穴から野良猫が床下に入り込み、フンをするので困るという

お宅からのご依頼でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり金網で穴をふさぎました。

湿気も気になるとのことでしたので、全体を隈なく調査し床下換気扇の設置もさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は排気するタイプではなく床下内部を拡散するための換気扇です。

実は今日で施工に入って3日目なんです。やっと終わりました。

何せ、母屋が62坪もあり、しかも貸家が3棟45坪!

とにかく疲れました。

しかし、お客様にも喜んで頂いたし、その笑顔が来月への活力です。

今月も色々な方の支えをいただき、無事に乗り切れました。

来月も頑張って参りますので、ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いします。